MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/12/09 17:57

こんにちは。上村彩乃です。

本格的に寒いです。
写真は地元の冬の写真です。こんな雪の中で暮らしていた事があっても、寒さには弱い私ですが、、
先日、久しぶりに最高!可愛い!と思えるボトムスをゲットしてしまいました。


THISISNEVERTHAT POLARTEC® Quilted Pant Off White

もともとボトムスはデニムやワークパンツ、たま~にタックパンツを履いてみたり。
履き心地が良いものを選んでボトムスで冒険はしたことがありませんでした。

そこでビビッと来たこのパンツ!
とにかく温かい。めちゃくちゃ温かい。
キルティングのアウターはもちろん温かいと思ったけど
パンツだと尚更温かさを感じますね、、、

ウエストはゴム。
裾にも紐が付いていて形を変えて履けるのもポイントが高い。
私はダボダボするのがあまり好きではないので絞らずブーツに合わせて履くのが好きです。
はじめて履いた日、友達にいっぱい褒めてもらっちゃいました!
男性は太めで裾をきゅっと絞って履いてほしいですね~。
お願いします(笑)

冬はどうしても寒いから着ぶくれしたり、おしゃれは我慢!という方もいますが
このパンツは着ぶくれせず温かいので言うことなしです。

この冬はこのパンツに頼っちゃおうかな。
ビル風が寒いこの街ですが温かくおしゃれして乗り切りましょう。

ではまた会う日まで~