MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/11/25 20:00

気が付いたら肌寒いを通り越し、マフラーと手袋が必要な11月後半。

私は雪国出身なので東京の冬なんてヘッチャラと思っていましたが、全然そんなこともなく寒いです。
でも冬って空気がスンとして夜の空も綺麗に見えるので好きです。あとぬくぬくしながら食べる鍋も。

この前寒くなる前に初めて高尾山に上りました。
初心者コースで息切れ、かなりの運動不足を感じてショックを受けました、、、

紅葉前だったので山の葉はまだ緑だったけど、生き生きとした葉っぱたちに元気をもらい
一時間弱で登りきれました!やっぱり山登りは気持ちが良いですね。

これは登山途中のお土産屋さんで見つけた可愛い子。ムササビです。
登った際はこの子達が沢山いるので見てみてください。

山登りをする時、完全防備だと思いますが
私はまだまだ初心者なので手持ちのアイテムを揃えて山登りに挑みました。
その結果、フリースは優秀だという事を実感しました。
アウトドア用品だから当たり前ですよね。でも改めてフリースの暖かさと速乾性に触れて私は感動しました。


こちら、オススメです。
インナーとしてもライトアウターとしても使える一着。山登りが好きな方、、これ以上は何も言いません。
店頭、オンラインにあるので是非見てみてください。

ではまた会う日まで。