MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/11/01 19:25

こんにちは。ブロガーデビューです。

突然ですが、このカプセルをご存知でしょうか?


実はガチャガチャのカプセルなんですが、

一回なんと5000円。大人のガチャガチャですね。

(いやらしいものじゃありません。)


これは旅くじと言って行先が書かれた場所で使える

クーポンが入ってるガチャガチャです。

つまりガチャガチャで旅行先が決まるって感じです(笑)


旅行に行きたいけどどこに行こうと悩んでいたので

面白そう!と思ってすぐにやってきました。

行先は・・・





奄美!


いやー、楽しみですね。自然が好きなので当たりでした!

まぁ、どこが出ても嬉しかったんですが(笑)

自然に囲まれてリフレッシュしてこようと思います。


まだ何が有名なのかも知らないので

行ったことある人や出身の方いましたら

色々教えてほしいです(笑)


でも行先をガチャで決めるなんて面白い企画ですよね。

旅行に行くまでにこんなに楽しめるなんて最高ですね!

気になる方は是非やってみてください!


帰ってきたらお土産話でも書けたらいいなと思います。

たらたら書いてしまいましたが、今日はこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


しゅういち


※うがみんしょうらん=奄美の方言で「こんにちは」らしいです。間違ってたらすいません。