MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/10/25 18:43

こんばんわ!初めまして。マナです!


最近は一瞬で秋を通りすぎて冬のような寒い日が続いていますね… 風邪には気をつけてください。

突然ですか私事ではありますがMORTAR TOKYOに入り約半年になります。

今回初めてブログを書かせていただくので簡単な自己紹介を兼ねてお話しさせてください!


私の出身は江東区の下町です。東京オリンピック2020でも沢山の施設が使われた街です!



小さい頃は両親と兄の影響でスケートボードを始め 

初めて板に乗ったのは3歳頃だったと思います。(正直あまり記憶はないです笑)

そこから週末はスケートパークに行って滑って友達と遊ぶ生活を過ごしていました!



(2007年くらいの私です)


小学校高学年あたりからダンスもやっていたのであまり乗らなくなってしまいましたが、まわりの友達や家族はスケートボードをやっていたので頭のどこかでまたやりたいと感じていました。


漠然と小さい頃から自分は将来アパレル関係のお仕事に就くんだろうな〜と感じていてそんな中御縁があって

MORTAR TOKYOで働かせていただいていてやっぱりスケートボードに関わる仕事をしてる以上、

知識も身につけたいですしデッキを組んだりビデオに映っている先輩方をみると

かっこいいなって思います。


また2018年に公開された"スケートキッチン"というガールズスケーターの映画を見て心奪われてしまいそこから私もまた少しずつですが始めてます!






(是非よかったら見てみてください!ガールズスケーター本当にかっこよかった…)


小さい頃パークでトリックを決めた時色んな人が思いっきり喜んでくれたり

ハイタッチしてくれたりした事が今でもすごく覚えていて、ものすごく嬉しかったです。

またそんな感情や歓声を浴びたいなあと思ってやっています!


なので色々教えていただけたら嬉しいです(笑)



少し話はズレてしまいましたが、

長くなりそうなのでこの辺にしときます。


MORTAR TOKYOに足を運んでくださったお客様の為にもこれからも色んなことに挑戦し精一杯頑張っていきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


次は映画の話でもしたいですね!


またいつか!