MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/10/12 20:50


こんばんは。上村彩乃です。


10月も中旬に差し掛かりましたがなんだか蒸し暑く、ワクワクで買った厚手の洋服もまだ眠ったままです。
ああ、早く引っ張り出して街に出たい!と毎朝思う最中ですが、私が暑がりなだけですかね。

突然ですが、今私が注目している可愛い女性たちを勝手に紹介したいと思います。
髪型を変えるとき、着る服に困ったときついつい見てしまう女性たちです。
一人目がウィノナ・ライダー。
きっとみんな一回は観たことがある映画”シザーハンズ”や、夜タクシーに乗ったとき、観たことがある方はきっとこの映画を思い出してしまう”NIGHT ON EARTH"に主演で出てくる方です。



とにかく可愛い!好きな理由です。

無造作なショートヘアとメンズライクなコーディネートに女性らしさが垣間見えるのが好きでグッときます、、、


二人目はリース・ブルスタイン。

アメリカに住む双子のインフルエンサーで

こちらもとにかく可愛い。



組み合わせる色味とサイズ感がたまらんです、、

私が今季気になってるチェックもシンプルな組み合わせと絶妙なトーン合わせが最高です。

秋といえば!チェック柄!となるくらいド定番ですが、私今までチェック柄の洋服って買った事無かったんです。

だから尚更今年は特に気になっているのかもしれませんが。

そしてその気になるチェック柄の洋服を最近ゲットしました!


this is never that/reversible team jacket
名前の通りリバーシブルでとても形がいい!
リブがしっかりしてるので女性でも大きすぎないサイズ感で着れるのも◎
オーバーサイズで羽織って中にワンピースでも着たいですね。可愛い。

MORTARにもあるので是非!


長々と失礼しました。読んで頂きありがとうございます。

ではまた会う日まで。