MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/08/31 18:27


初めまして。MORTAR TOKYO川口です。

宜しくどうぞ。

僕はこの半年黒い服ばかり買ってますし着ている気がします。

春や夏は街に色が溢れ、文字通り華やかになりますので邪魔にならないよう目立たない黒色をチョイスしてるのかもしれません。
多分気のせいですけど。

まあ、こんなご時世ですし(便利な言葉)着て出かける場所もないですし服を購入する機会が減った方も多いんじゃないでしょうか?
多いと勝手に思ってます。
ですがやはりおしゃれを楽しむというのは生活を華やかにしますしお気に入りのコーディネートがバッチリ決まったときなんかは
毎日の炊事洗濯も絵になってる気がして気持ちがいいですよね。

部屋着もおしゃれに。自宅での自粛中もお気に入りの衣類を。
身に着けて生活していたら何か変わるかもしれませんね。意識を高く持ちすぎても疲れちゃいますけどね。

結局何が言いたいかと言いますと、秋冬立ち上がり店内新しく入荷したもので賑わっています。
自分の日常に色を付けるような衣類が見つかるかもしれません。
是非店頭、オンラインストア覗いてみてください。