MORTAR TOKYO

  • shopping cart

2021/08/25 20:33

こんにちは。




今アメリカでは”ミルククレートチャレンジ”なるものがトレンド化しているみたいですね。



ミルククレートチャレンジとは積み上げたミルククレート(牛乳ケース)の上を渡り切れるか挑戦する遊びのようです。





高く積めば積むほどグラつきやすく、崩れ落ちたら大怪我にもなりかねません。
スリリングでクレイジーな遊びですね。









そしてこういうハイリスクローリターンなおバカチャレンジに食いついちゃうのがスケーターの悲しき性(さが)、、w


タイショーン・ジョーンズとナケル・スミスによるハードウェアブランドHARDIES HARDWAREが
ニューヨークでミルククレートチャレンジイベントを開催した模様。





人いっぱい、、鬼スラム連発、、
そしてタイショーンさらっとメイク。。やはり体幹が強いんでしょう。








さてこのトレンドどこまで流行るんでしょうね?

過去にも”その場フラットトリックチャレンジ”とか”目隠しハンドフリップ”とかスケーター内の流行りってありましたね。

この”ミルククレートチャレンジ”は中でもかなり危険な遊びな気がします。
大きな怪我人が出る前に沈静化して欲しいものです。(でも最高でどこまで高く登っちゃうのか、最強のおバカさんの出現も気になるところw)



とりあえず良い子はマネしないように。
大怪我してから流行りが去ったらとてつもない虚無感に襲われること間違いなしですw





BY 古川